事務員(任期付事務職員)の採用について

職種 事務員(任期付)
募集人員 2名
資格 高卒以上
業務内容 健康管理センターの事務業務 (電話対応、予約、受付、受付補助、身体測定、結果入力、健診結果発送等)
給与 月額164,800円
手当 通勤手当
賞与 年2回(6月、12月)
昇給
退職金制度
宿舎施設
加入保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
勤務時間 1日7時間45分(週5日) 8:00~16:45
休日 土曜、日曜(他に国民の祝日) 年末年始(12月29日~1月3日)
休暇・休職 年次休暇、有給休暇
提出書類 自筆履歴書(写真貼付)
提出先 〒760-0073 高松市栗林町3-5-9 りつりん病院  総務企画課まで
募集締切日 随時
試験日 随時
選考方法 書類選考・面接
連絡事項等 令和6年度末までの採用になります。
問い合わせ先 総務企画課事務長補佐 Tel:(087)862-3171