ご予約受付時間
健康管理センターのご案内

    健診の申込方法


    健診は、すべて予約制になっています。
    JCHOりつりん病院健康管理センターへ直接申し込んで下さい。健診日程を調整しご連絡いたします。
    労働安全衛生法に基づく定期健康診断や、特定健診とがん検診の検査項目を含んだ生活習慣病健診は、事業所を通じて申し込んでください。
    健診日によっては、人数枠等によりご希望に添えない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    オプションをご希望の方は予約時にお申込みください。
    胃内視鏡をご希望の方は、予約時に経口か経鼻であるかを必ずお伝えください。

    予約受付お問い合わせ先
    JCHOりつりん病院 健康管理センター
    TEL:087-862-9714
    FAX:087-834-5659
    (10時~16時)土・日曜日・祝日・年末年始以外


    健診結果通知票の発送は、後日事業所宛(親展)又は個人宛に郵送により通知します。


     新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ


     当健診センターをご利用いただきありがとうございます。
     新型コロナウイルス感染の拡大が毎日のように報道されています。
     皆様に安心して健診を受けていただくために下記の条件にあてはまる方は、健診の日程を変更いただきますようお願いいたします。

     ・ 37.0℃以上の発熱がある方
     ・ 咳やのどの痛みなど風邪症状や倦怠感、息苦しさがある方
     ・ 4~5日続く下痢等消化器症状
     ・ 1週間以内に海外から帰国した方

     健診当日について
     ・ 混雑を避けるため受付時間でお越しください。
     ・ 健診を受けていただく前に体温測定、手指消毒をしていただきます。
     ・ 必ずサージカルマスク(不織布)を着用してお越しください。
     ・ 胃内視鏡検査をご予約の方で緊急事態宣言等、発令があった場合や1週間以内に海外から帰国された方は、延期または、お断りする場合もございます。予めご了承ください。

健診コースのご案内
新着情報
トピックス
PageTop