患者相談窓口

・当院で患者相談窓口が患者サポート対応窓口になり患者・家族からのご相談を受け付けております。 ・相談の内容に応じ各部門の患者支援体制に係わる担当者を配置し、患者サポート体制の充実を図っております。 ・医療安全にかかわる相談、治療への疑問、経済的問題、療養環境、職員への接遇、カルテ開示、セカンド オピニオンなどを抱える多種多様な相談を各部門のスタッフが協力し、専門的立場からご相談を承り、諸問題の解決ならびに調整を行います。

  場所:中棟2階エレベータ前  地域医療連携室内
曜日:月~金(土日・祝祭日・年末年始は除く)
時間:8:30~17:15

kanjasoudan01
・相談を希望される方は直接お越しいただくか病院スタッフにお声をかけてください
・相談内容により担当者にご案内します
・相談内容については秘密厳守を徹底しております
・相談されたことにより不利益を受けることはありません
 担当者: 医事・会計カルテ開示に関する相談 / 医事
医療制度・福祉に関する相談 / 社会福祉士
受診・看護に関する相談 / 看護師
医療安全に関する相談 / 医療安全管理室
 
PageTop