【障害者雇用】非常勤事務助手

事務職[非常勤事務助手]募集について
職種 健康管理センターでの事務補助
〇健診受験者(ワクチン接種含む)の案内・誘導
〇入り口での受験者の体調確認業務
〇健診結果(案内含)入力・発送業務
〇健診着準備、書類整理、電話応対等業務については、本人と相談のうえ、決定します。
募集人員 1名
資格 不問
給与 時給:960円
手当 通勤手当
賞与 年2回(6月、12月)
昇給
退職金制度
宿舎施設
加入保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
勤務時間 8:00~14:45 週30時間以上32時間以内勤務
休日 土曜、日曜(他に国民の祝日) 年末年始(12月29日~1月3日)
休暇・休職 年次休暇、有給休暇
提出書類 1)自筆履歴書(写真貼付)
2)職務経歴書
3)障害者手帳の写し
提出先 〒760-0073 高松市栗林町3-5-9 りつりん病院  総務企画課まで
募集締切日 随時
試験日 随時
選考方法 書類選考・面接 ※場合により、適性検査を行う場合があります。
連絡事項等 試験日は後日連絡いたします。
問い合わせ先 総務企画課  Tel:(087)862-3171 Fax:(087)837-1427
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