【障害者雇用】非常勤事務助手
事務職[非常勤事務助手]募集について
健康診断書用紙 在職証明書
職種 | 健康管理センターでの事務補助 〇健診受験者(ワクチン接種含む)の案内・誘導 〇入り口での受験者の体調確認業務 〇健診結果(案内含)入力・発送業務 〇健診着準備、書類整理、電話応対等業務については、本人と相談のうえ、決定します。 |
募集人員 | 1名 |
資格 | 不問 |
給与 | 時給:960円 |
手当 | 通勤手当 |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
昇給 | 無 |
退職金制度 | 無 |
宿舎施設 | 無 |
加入保険 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 |
勤務時間 | 8:00~14:45 週30時間以上32時間以内勤務 |
休日 | 土曜、日曜(他に国民の祝日) 年末年始(12月29日~1月3日) |
休暇・休職 | 年次休暇、有給休暇 |
提出書類 | 1)自筆履歴書(写真貼付) |
2)職務経歴書 | |
3)障害者手帳の写し | |
提出先 | 〒760-0073 高松市栗林町3-5-9 りつりん病院 総務企画課まで |
募集締切日 | 随時 |
試験日 | 随時 |
選考方法 | 書類選考・面接 ※場合により、適性検査を行う場合があります。 |
連絡事項等 | 試験日は後日連絡いたします。 |
問い合わせ先 | 総務企画課 Tel:(087)862-3171 Fax:(087)837-1427 |
