FAX予約について

外来紹介患者さんのFAX予約について
医療機関からFAXによる診察予約(初診の患者さんのみ可能です)を行うことができます。
(初診の患者さんから、直接FAXで地域医療連携室で予約を取ることはできません)
 fax1
外来紹介患者さんの予約方法
①紹介医からりつりん病院地域医療連携室にFAXにて患者さんの診察を依頼する。
(診察希望年月日に予約できない場合がありますので、第2希望日もお書きください。)
②地域医療連携室からFAXにて予約日時のお知らせをする。
③紹介医が紹介状を患者さんにお渡しする。
④予約日当日に患者さんがりつりん病院に紹介状を持参する。紹介状を持って一階の受付にお越しください。
⑤患者さんが診察をする。
hr_nami
※【診察予約FAX用紙】の様式は、下記よりダウンロードしてご使用下さい。
  郵送ご希望やダウンロードができない場合は、連携室までご連絡下さい。
  【診察予約FAX用紙】 様式 PDF
※画像診断目的の紹介受付についてはこちらを参照ください。←クリックすると開きます
※CT・MRI・内視鏡などの検査依頼については、従来通り各担当科にて電話で受付を行い、予約をしています。
※緊急受診や入院が必要な場合は、当院担当医に直接ご連絡下さい。
hr_nami
❐ 問い合わせ先
その他ご不明な点がございましたら、下記までご連絡下さい。
独立行政法人地域医療機能推進機構 りつりん病院
地域医療連携室
〒760-0073  香川県高松市栗林町三丁目五番九号
TEL 087-862-3227
FAX 087-862-3253
 
PageTop